あご脱毛業者選び

bookmark

後悔しないあご脱毛 最強エステはここだ!

後悔しないあご脱毛 最強エステはここだ!

最終更新:2016/9/15

銀座カラー

銀座カラー

金額 2ヶ月分¥0
口コミ点 4.8
エリア 全国

>>対応エリア一覧

【東日本】盛岡 / 仙台 / 銀座 / 新宿 / 表参道 / 池袋 / 上野 / 北千住 / 記事常時 / 立川 / 町田 / 横浜 / 大宮 / 川越 / 千葉 / 船橋 / 柏 / 宇都宮 / 水戸 / 新潟 / 金沢 / 岐阜 / 静岡
【西日本】 名古屋 / 梅田 / 心斎橋 / 神戸 / 三宮 / 広島 / 天神

金額

口コミ点

対応エリア

2ヶ月分¥0

4.8
点数

全国(詳細 盛岡 / 仙台 / 銀座 / 新宿 / 表参道 / 池袋 / 上野 / 北千住 / 記事常時 / 立川 / 町田 / 横浜 / 大宮 / 川越 / 千葉 / 船橋 / 柏 / 宇都宮 / 水戸 / 新潟 / 金沢 / 岐阜 / 静岡 / 名古屋 / 梅田 / 心斎橋 / 神戸 / 三宮 / 広島 / 天神
1位の理由
  • 通い放題だから(産毛は回数が必要)
  • 保湿がしっかりしていて乾燥知らず
  • アゴ以外にもほほやもみあげもセット
お得なキャンペーン情報

月額全身脱毛プラン9,900円→ 2ヶ月分¥0 (約20,000円の割引)※ 9月末まで

対象部位
両ヒザ下 / 両ヒザ上 / ヒザ  +全てを見る
Vライン(サイド) / Vライン(Iライン) / 顔全体(鼻下のぞく) / もみあげ / 鼻下 / 口下 / 胸 / 乳輪周り / お腹 / へそ周り / へそ下 / Vライン / 両ひざ / えり足 / 両ヒジ上 / 両手の甲・指 / 背中(上) / 背中(下) / 腰 / ヒップ / ヒップ奥 / 両ひざ上 / 両足の甲・指
銀座カラーの口コミ

顔脱毛だけでこんな変わるとは

お店もきれいで気持ちよく通えた!

化粧ノリがよくなった

安さに驚き!

脱毛効果がしっかりしている

キレイモ

キレイモ

金額 初月0円
口コミ点 4.8
エリア 全国

>>対応エリア一覧

【東日本】新宿 / 渋谷 / 銀座 / 秋葉原 / 池袋 / 錦糸町 / 五反田 / 北千住 / 吉祥寺 / 町田 / 立川北口 / 横浜 / 川崎 / 藤沢 / 大宮 / 千葉 / 津田沼 / 柏 / 栃木県 / 宇都宮/新潟万代 / 静岡

【西日本】大阪心斎橋 / 梅田 / なんば / あべの / 京都四条河原町 / 兵庫神戸元町 / 名古屋

【その他】中国四国(広島)九州(福岡天神 / 鹿児島 / 熊本 / 沖縄)東北・北海道(宮城仙台 / 札幌)

お得なキャンペーン情報

月額全身脱毛プラン9,500円→ 初月0円9月末まで

対象部位
全身33部位 +全てを見る
おでこ / もみあげ / 両ほほ / 鼻下 / 鼻 / あご / アゴした / 両ワキ / 胸 / 乳輪周り / お腹 / おへそ / Vラインサイド / Vライン / Vライン上 / Iライン / Oライン / 両ひじ / 両ひじ上 / 両ひじ下 / 手の甲 / 手の指 / 両ひざ / 両ひざ上 / 両ひざ下 / 足の甲 / 足の指 / うなじ / 肩 / 背中上 / 背中下 / 腰 / ヒップ
キレイモの口コミ

コンプレックスが解消されて良かった

通い放題で良かった!

他サロンで無くせなかった産毛がキレイに

バイト代で全身+顔脱毛ってスゴイ

足が細くなった?

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

金額(8回) 12,000
口コミ点 4.7
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

【北海道】
旭川 / 札幌 / 函館
【東北】
八戸 / 秋田 / 岩手盛岡 / 宮城仙台 / 山形 / 福島 / 郡山 / 会津若松 / いわき
【東京】
赤羽 / 日暮里 / 錦糸町 / 亀戸 / 上野 / 秋葉原 / 銀座 / 池袋 / 高田馬場 / 新宿 / 渋谷 / 恵比寿 / 目黒 / 五反田 / 大森 / 蒲田 / 自由が丘 / 吉祥寺 / 立川 / 八王子 / 多摩 / 町田
【神奈川、千葉、埼玉】
川崎 / 溝口 / 新百合ヶ丘 / 横浜 / 橋本 / 藤沢 / 上大岡 / 辻堂 / 平塚 / 海老名 / 小田原 / 市川 / 津田沼 / 柏 / 我孫子 / 船橋 / 松戸 / 千葉 / 成田 / 川口 / 大宮 / 浦和 / 富士見 / 所沢 / 川越 / 春日部 / 熊谷
【関東他】
つくば / 水戸 / 宇都宮 / 群馬太田 / 伊勢崎 / 高崎 / 前橋
【中部】
新潟 / 松本 / 長野 / 山梨 / 浜松 / 静岡 / 石川 / 岐阜 / 富山 / 愛知 / 名古屋 / 金山 / 一宮 / 安城 / 鈴鹿
【関西】
滋賀 / 京都 / 奈良 / 大阪京橋 / 西梅田 / 心斎橋 / なんば / 天王寺 / 兵庫三宮 / 神戸元町 / 姫路 / 明石
【中国四国】
徳島 / 香川高松 / 丸亀 / 高知 / 岡山 / 倉敷 / 出雲 / 広島
【九州沖縄】
博多 / 天神 / 福岡 / 筑紫野 / 北九州 / 佐賀 / 長崎 / 大分 / 熊本 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄那覇
お得なキャンペーン情報

ワキ+Vラインプラン:100円※8月末まで

 

ミュゼの口コミ

口コミ自分で行うシェービングでは剃りきれないあごの横などの部分のムダ毛にが非常に気になっていました。無理やり剃ろうと.....

口コミ詳細

評価:星4 なぎさ(仮名)・26歳・貿易事務 
自分で行うシェービングでは剃りきれないあごの横などの部分のムダ毛にが非常に気になっていました。無理やり剃ろうとすると出血することもあったりと悩んでいました。そこで、ミュゼプラチナムの脱毛ででツルツルにしてもらうことにしました。毛が濃い私ですが、1年くらいの時間をかけてムダ毛のない肌を手に入れることができて嬉しいです!

評価:星4 はるか(仮名)・21歳・専門学生 
返金システムがあると聞いて、あご下の脱毛をすることを決めました。脱毛について詳しくない私には、初回にしてくれたカウンセリングは悩みや疑問に答えてくれる良い機会となりました。半年以上とかなり長い時間が処理完了までにかかりましたが、予め知っていてので問題なしです。

>>4位以下を見る

TBC

TBC

金額 1,000
口コミ点 4.1
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京14店

銀座、新宿、有楽町、上野、八王子、渋谷、吉祥寺、自由が丘、池袋、立川、町田、赤羽、五反田、葛西 ほか

・東日本18店

宇都宮、高崎、水戸、川崎、横浜、大宮、川口、木更津、津田沼、札幌、函館、旭川、青森、八戸、秋田、盛岡、山形、福島 ほか

・西日本22店

名古屋、豊田、栄、岡崎、金山、豊橋、岐阜、心斎橋、梅田、京都、京都河原町、岸和田、天王寺、明石、奈良、和歌山、倉敷、岡山、広島、徳島、高松、高知 ほか

口コミ他の部位はどこの脱毛サロンでもいいけど「顔」の脱毛は絶対にTBCがオススメ。やっぱりエステサロンとしての実績もあるから安心です。アゴのむだ毛を...

口コミ詳細

評価:星5 琴美(仮名)・22歳・大学生 
他の部位はどこの脱毛サロンでもいいけど「顔」の脱毛は絶対にTBCがオススメ。やっぱりエステサロンとしての実績もあるから安心です。アゴのむだ毛を脱毛してから、ファンデーションのノリもバッチリです。産毛はカミソリで処理していたけど、毛穴がプツプツ凸凹になって目立ってたんです。化粧をしても汚らしく見えていた悩みが解消しました!

評価:星4 公恵(仮名)・33歳・会社員 
結婚式を控えて美容院の人に「顔剃り」を勧められたのですが、どうせなら脱毛サロンでキレイにしてもらおうとTBCに予約を入れました。顔の中でもアゴ、口下の産毛を脱毛してもらったのが一番良かった。浅黒い印象だったのに、なめらかな白肌になれました!TBCはちょっと他の脱毛サロンのプランと比較すると高いかな。でもブライダルエステも行っていますから、奮発しても満足しますよ。

評価:星4 ゆきえ(仮名)・22歳・販売員 
産毛が気になって脱毛することにしました。これまで男性との近すぎる距離に不安がありましたが、しっかり脱毛できたのでもう怖くありません!かなり前の予定を抑えて予約しなくちゃいけなかったりと面倒なことも多いんですが、それを考えても脱毛して良かったと思ってます。

評価:星3 きみか(仮名)・29歳・金融 
忙しいのは分かりますが、スタッフの方の対応が事務的で少し残念でした。脱毛自体は、少しかゆみが出たりと症状が出ましたが、大方満足です。化粧のノリも良くなったと実感できました。値段も安いし、まぁこんなもんかなって感じです。

エピレ

エピレ

金額 5,000
口コミ点 3.6
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・北海道・東北2店

札幌、仙台

・関東20店

新宿、渋谷、銀座、北千住、錦糸町、池袋、下北沢、吉祥寺、立川、町田、横浜、川崎、藤沢、千葉、松戸、大宮、所沢

・中部3店

新潟、静岡、名古屋

・関西4店

梅田、心斎橋、天王寺、神戸三宮

・中国・九州・沖縄3店

福岡天神、小倉、那覇

口コミ他の部位とまとめて申し込むと安いと聞いたので、あごもついでに脱毛してもらいました。痛みも特に気になることは.....

口コミ詳細

評価:星4 ゆみこ(仮名)・24歳・プログラマー 
他の部位とまとめて申し込むと安いと聞いたので、あごもついでに脱毛してもらいました。痛みも特に気になることはありませんでした。お手入れが楽になありましたし、お化粧のノリも良くなったのでやって良かったです。

評価:星4 成子(仮名)・18歳・大学生 
「アゴの毛、ヒゲみたいに見えるぞ」って冗談っぽい言い方だけど彼氏に指摘されて大ショック!すぐにエピレに予約を入れました。エピレはTBCの経営だから母親に相談した時も「それなら安心ね」って承諾してもらえました。3回目の施術ぐらいからかなりスッキリ、産毛がなくなると化粧をしても粉っぽい感じになりません。

評価:星3 まお(仮名)・31歳・主婦 
あごの脱毛をしてもらって、何となく雰囲気が明るくなったような気がします。シェーバーを肌をあてることもなくなったので、お肌の調子も良い気がしています。オシャレのためにも、ムダ毛が気になる方は是非トライしてみてはどうでしょうか。

脱毛ラボ

脱毛ラボ

金額 6ヶ月分¥0
口コミ点 3.5
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京7店

渋谷、新宿、池袋、銀座、吉祥寺、町田、立川

・関東4店

横浜、大宮、柏、名古屋(栄)

・関西5店

梅田、なんば心斎橋、神戸(三宮)、四条河原町、四条烏丸

・九州3店

天神西通り、博多、西新

口コミお手ごろな値段だったので、それならやってみようと思いました。今まであごに生えたムダ毛はコンプレックスでも.....

口コミ詳細

評価:星4 じゅり(仮名)・23歳・介護 
お手ごろな値段だったので、それならやってみようと思いました。今まであごに生えたムダ毛はコンプレックスでもあったので、脱毛を機に克服したいと思ったんです。顔に機械が接触するので痛みも少しありましたが、全く許容できる範囲でした。

評価:星4 あゆみ(仮名)・26歳・フリーター 
ピンセットで顎の毛を抜くのが癖になってしまい、男性のように毎日処理しないと男性のように毛が生えてしまうのがずっと悩みでした。脱毛をすることで根本的な解決をしようと決意しました。時間とお金はかかりましたが、白みのあるツルツルの肌になり嬉しく思っています。他の部位の脱毛も検討したいと思います。

評価:星4 みゆ(仮名)・31歳・営業 
自己処理を頻繁にしていましたが、肌への刃先のダメージが気になっていました。脱毛した方が肌に優しいということだったので、勇気を出して脱毛サロンに行くことにしました。私が思っているより明るくてキレイなイメージに驚きました。治療自体は痛い時もありますが、効果を実感できたので苦ではありませんでした。

脱毛でいう「あご」ってどの範囲?

脱毛でいう「あご」ってどの範囲?

「あご」って明確なラインがないから、どこまでが範囲なのか分かりにくいですよね。各脱毛サロンのホームページをみてもイラストだけではよく分かりません。そこで、大手サロンに電話して確認してみました。

キレイモ 顔全体(+全身)。あごのみの脱毛はなし。
銀座カラー 顔全体(鼻下除く)。あごのみの脱毛はなし。
ミュゼプラチナム 両口角から斜め下にフェイスラインへ下ろした範囲。
エステティックTBC 両口角の間の範囲(両口角から真っ直ぐフェイスラインに下ろした範囲)。

 

多少、TBCよりもミュゼの方が範囲が広そうですが、そんなに大きな違いはないようです。

『あごだけ』脱毛すると必ず後悔する、その理由とは?

そもそも、なぜあごだけを脱毛したいのか?その理由は簡単!顔の他の部分よりも毛が濃くて目立ってしまうからですよね。

それでは試しに、あごだけ自分で脱毛し他の部分は剃らないでみて下さい。当然、あご以外の部分の産毛は生やしっぱなしです。

あれあれ、あごはキレイだけど、頬や鼻下・もみあげはどうですか?あごのムダ毛がなくなった分、他の毛が目立ちませんか?あごと頬の間に、変な境界線が出来ていませんか?

そうなんです!あごだけを脱毛すると、今まではあまり気にならなかった頬やもみあげの毛が不思議と目立ち始めます。

あごだけを脱毛すると、今まではあまり気にならなかった頬やもみあげの毛が不思議と目立ち始めます。

顔は一目で全体をみるパーツです。それゆえに、部分的に脱毛してしまうと、その境界線が悪目立ちしてしまいます。顔の中心に出来た境界線は、まるで腹話術の人形のようです。

あごだけの脱毛を行った人は必ずといって良いほど顔全体の脱毛を追加しているのも頷けますよね。

>>ランキングへ戻る

アゴ脱毛で失敗の女性100人へ調査「失敗した理由とは?」

1位:効果が感じられなかった 43人

失敗者の声

  • 6回プランでは全然終わらない
  • 光脱毛だとアゴのような産毛は効果が薄いらしい
  • 最初から回数無制限のプランにすれば良かった・・
  • 太い毛はなくなったが、産毛はまだまだ残っている
  • 自己処理の頻度は減ったが要らなくなったわけではない

2位:あご以外の顔の産毛が目立つようになった 25人

失敗者の声

  • あごの自己処理は減ったけど、頬やモミアゲの自己処理頻度が増えた
  • 結局、あご以外の顔脱毛も追加で契約してしまった・・
  • 脱毛した箇所のうっすらした境目ラインが気になる〜(泣)

3位:あごだけのために2〜3年費やしたのがモッタイなかった 11人

失敗者の声

  • 最終的に顔全体の脱毛をしたので最初からやれば良かった
  • 他に気になってたVライン・足や腕も追加で契約
    それなら全身脱毛の方が、時間もお金もムダにしなかった気がする

4位以下:その他 21人

あご脱毛で失敗しないための解決法

(1)12回以上のプランまたは通い放題プランを選ぼう

「あごの脱毛で失敗した」と感じている女性の中で一番多かったのは、満足のいく結果が得られなかったというものです。

失敗者の声にもあったように、あごのような産毛は光脱毛では反応しにくいため、他のワキや足・腕のような効果が得られにくいのが原因です。

そのため、6回や8回などの少ない回数で契約してしまった女性は「失敗した」と感じている人が多いのです。

満足いく効果が得られなければ、結局追加で契約することになりますよね? 結果的に2〜3倍のお金がかかってしまいます。

そんな失敗をしないためには、最初から回数が無制限の通い放題プランを選んでおくと良いでしょう。

(2)ムダ毛が気になる箇所を挙げておこう

脱毛サロンで契約する前に、以下を行ってみましょう。

@今ムダ毛が気になっている箇所をリストアップする
Aリストアップした部位をすべて脱毛した時の料金を計算する
B全身脱毛の料金と比較する

Bの時点で全身脱毛の方が安ければ、最初から全身脱毛で申込をする方が後悔することがないと思います。

経験者だからこそ言います。

脱毛を始める前に「全身脱毛なんて必要ない」と思っている女性はあなただけではありません。私だって同じです。今は後悔している他の女性だって、みんな同じように感じていたのです。

それでも後悔してしまう理由は、やはり『女性だから』『美意識が高いから』でしょう。脱毛した箇所がムダ毛のないツルツルで綺麗な肌になったことにより、逆に今まで目立たなかった部位のムダ毛が目立ち始めます。そして、そこもキレイにしたいと願ってしまうのです。

女性という生き物は、「キレイになりたい」という欲を捨てることが出来ません。これは本能的なものですから仕方がないでしょう。でもこの本能に突き動かされ、結果的には気になっていた箇所すべてを追加契約してしまうことが多いのです。

そうすると当然、全身脱毛プランよりも最終的な支払い額が高くなってしまいます。そうして、「全身脱毛にすれば良かった」と後悔するハメになってしまうのです。

そんな後悔をしたくない方は、ちゃんと計算して全身脱毛も検討してみて下さいね。

>>ランキングを再チェック

自己処理で脱毛するリスク

あごの毛に悩まされている女性は結構います。特に大きなストレスを受けていたり、休む間もなく忙しかったりとホルモンバランスが崩れてしまうと、しっかりした毛が生え始めることがあります。自己処理でのリスクとしては

  • 長い間毛抜きやカミソリを使うと色素沈着になりやすい
  • 毛を抜くことで毛穴が開きニキビや吹き出物ができやすい
  • 毛が生えていないか気にすること自体がストレスに

など、様々なリスクがあります。特に毛抜きを使うのはお肌にも良くないです。毛包炎などが起きやすく、化粧などによって悪化することがあります。

エステであご脱毛するメリット

エステで脱毛するメリットとしては肌に対して刺激を与えることが少なくなりますので、調子を整えるのに良い状態になることがあげられます。他には、

  • 産毛がなくなりファンデーションが肌に密着し、綺麗な仕上がりに
  • 毛穴が小さくなりナチュラルメイクでOK
  • 毛穴に細菌が入りにくくなり、炎症が起きることがなくなりニキビも減る

やはり毛穴が引き締まることで肌が綺麗になっていくことが大きなメリットでしょう。濃い毛が生えている方は、生えかけを気にする事もなくなりますので、精神的なストレスも減ります。

あご脱毛するなら出来るだけ早くに

顔のお肌は体の中でも一番綺麗に保ちたい部分です。そこに刃を当てて行くのは自ら傷を付けているようなものです。傷がつけばそこから細菌が入りやすくなりますから、トラブルが起きるのは当たり前です。
まゆなどは仕方ありませんが、頬や鼻下、顎等の皮膚が柔らかい部分は特に自己処理を減らしていきたい部位です。早くに始めれば始めるほど生涯顔に与える傷やダメージが少なくて済みますから、綺麗なお肌をキープするはずです。